隠の王同盟top絵
















*一応☆参加条件*

・もちろん隠の王を知っている
・隠の王が狂おしいほど好き
・隠キャラが狂おしいほど好き
・鎌谷先生が狂おしいほど好き
・壬晴の小悪魔っぷりにやられた
・自分なら宵風を救える
・宵風は俺(私)が絶対消すよ
・虹一くんに後ろから刺されてみたい
・壬晴にイジられてる先生が好き
・先生の真似して乗り物嫌いになろうとした(している)
・雷鳴も最後に絶対に笑わなきゃいけないんだよ
・雷光に憧れ髪をピンクにしてみた
・最後はみんな笑ってほしいんだ。
・実は俺…忍者なんだ。

どれか一つ当てはまればOKです!


*参加するには*

・上記の参加条件を一つ以上満たしているかを確認し
参加申込所に 下記の必要事項を書き込みください。
・当同盟は、サイトがなくても参加できます。
・マナーが守れ、日本語が理解できるのであれば日本人でなくても歓迎します。

・サイトがある方は同盟へのリンクをお願いします。(強制ではありませんが)


*申し込み時の必要事項*

※名前
・サイトURL
※コメント(名簿のコメント欄に載ります)
・管理人にメッセージ
※印が付いているものは、必ず記入してください。


*登録情報の変更について*

現在の名簿登録の情報を変更したい方は
参加申込所に下記のことを記入し、投稿してください。
1:登録時のお名前
2:会員番号(できれば)
3:変更内容
例:"サイト名を●から■に変更しました"のように、変更前と変更後の内容をお書きください。
同一名の方もおりますので、間違いのないように変更内容はなるべく詳しくお願いします。


*同盟に参加した後の注意点など*

・参加名簿の更新は1〜3ヶ月に一回程度行わせていただいています。
遅くなって申し訳ありませんが予めご了承ください。

・当同盟は名簿制ですので一度同盟に参加されますと(大変困難な為)登録取り消しができません。
管理人が失踪する、皆さんの隠への愛が薄れる等がありましても
ずっとずっとずっとこの隠の王同盟の会員様です。もう強制です。
ですから、サイト(blog)を持ってる方で閉鎖・ジャンル変更により同盟会員を退会したい。
等という事がありましても退会はできませんのでご予め了承ください。
・サイト(blog)を名簿に登録されている方は、閉鎖された時は報告していただけると助かります。
・ジャンル変更をされて当同盟へのリンクを外す方も報告は任意です。ご自由に剥がしてもらって構いません。
ただ、隠の王という素敵な作品を忘れないでいて欲しいです…。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
皆様が快適に、楽しく交流できるように、努めていきたいと思いますので
どうぞこれからもご協力お願いいたします。

管理人:茜












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送